top of page
検索
  • 執筆者の写真Mariko Sakakibara

〜フルートコンサート〜松本、そして上高地へ

松本市のフレンチレストラン「ル・ブラン」でコンサートをさせていただきました。

たくさんのお客様にお集まりいただき、マスク越しにも楽しそうにニコニコと聞いてくださっている様子に、久しぶりにお客様の前でコンサートができる喜びを噛み締めました。

当たり前にコンサートが出来ていたのがすっかり過去のことになってしまい、YouTubeやネットコンサートという新しい場で活動していましたが、やっぱり生のコンサートは最高です!



そして松本のコンサートの後には、上高地へ移動。

ホテル白樺荘https://www.shirakabaso.comのプロモーション撮影で母娘で出演しました。

空き時間には上高地を散策し、人間が立ち入っていいのかな?と思ってしまうほど神秘的な自然の中にいると、自分がどんどん浄化されていくようでした。

そしてその自然の中でYouTube撮影もしましたので、ぜひ聞いてくださいね!

今回は人のエネルギーと自然の癒しをたくさん頂きました。ありがとうございました!!


閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page